No.1155 顧客満足度の低下を懸念しAIチャットボットを導入 若年層向けアルバイト採用アプリで活用
株式会社AI Shiftは、同社のAIチャットボット『AI Messenger』が、株式会社タイミーの提供するスキマバイトアプリ『タイミー』のカスタマーサポートとして導入されたことを発表したそうです!
タイミーはAI Messengerの導入によって、ユーザーがFAQから回答を探す手間を省き、顧客満足度の向上を目指すそうです!
🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵
①未来予想図全体ブログ(blogger)投稿
②未来予想図全体Instagram投稿
③未来予想図全体テレグラム投稿
④未来予想図全体YouTube投稿
🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵
AIは24時間動いてくれるので、そこをうまく使ったサービスですね!
すべてをAIに代替することは、まだ難しいですが、得意分野はどんどん任せていくへぎだと思ってます!
【Jimdo(ホームページ、概要)】
https://attyan2.jimdofree.com
【Twitter(まとめ投稿)】
https://twitter.com/attyan_jp
【note(メルマガ、最新サービス一覧)】
https://note.mu/attyannofuture
【pringチーム(ダイレクト課金)】
【アメーバブログ(未来予想図の過去)】
https://profile.ameba.jp/me
コメント
コメントを投稿