No.1155 顧客満足度の低下を懸念しAIチャットボットを導入 若年層向けアルバイト採用アプリで活用




株式会社AI Shiftは、同社のAIチャットボット『AI Messenger』が、株式会社タイミーの提供するスキマバイトアプリ『タイミー』のカスタマーサポートとして導入されたことを発表したそうです!

タイミーはAI Messengerの導入によって、ユーザーがFAQから回答を探す手間を省き、顧客満足度の向上を目指すそうです!







🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵

①未来予想図全体ブログ(blogger)投稿

②未来予想図全体Instagram投稿

③未来予想図全体テレグラム投稿

④未来予想図全体YouTube投稿

🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵





AIは24時間動いてくれるので、そこをうまく使ったサービスですね!


すべてをAIに代替することは、まだ難しいですが、得意分野はどんどん任せていくへぎだと思ってます!






【Jimdo(ホームページ、概要)】
https://attyan2.jimdofree.com

【Twitter(まとめ投稿)】
https://twitter.com/attyan_jp

【note(メルマガ、最新サービス一覧)】
https://note.mu/attyannofuture

【pringチーム(ダイレクト課金)】

【アメーバブログ(未来予想図の過去)】
https://profile.ameba.jp/me









コメント

このブログの人気の投稿

No.485 今日の発見458

No.330 今日の作業316

No.2525『今日の未来予想図の活動(990)』と『先月の覚えておきたい記事(2-2)』